MENU

第2のブループリント伝授を受けられた方の感想

先月お知らせをしていました、第2のブループリント伝授を受けられた方から、感想を頂きましたので、本日は早速皆様に知っていただきたく、ブログを更新したいと思いました。

第2のブループリント伝授って??前回のブログ投稿です。→https://healingforest369.com/%e7%ac%ac2%e3%81%ae%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a0/

まずは男性の感想です。2年前に出逢い、その時は他人からの影響をすごく受けていた方ですが、この2年間でグンと成長され、また、レイキヒーリングも伝授されておられるということで、現在はとっても楽しそうに毎日を過ごしておられます。

ブループリントプログラムを受け、今までの道を振り返り、これから進んでいく道が分かることにより、モヤモヤした感情から普段の生活の中でも自信をもって進んでいけると思え、心が軽くなりました。 (40代・男性)

次に昨年出逢い、その時は自分の心を満たすよりも、他者への愛情が素晴らしく、GIVEの精神の塊だった女性です。本当に素晴らしい精神の方なのですが、自分を満たすことで更に他者への愛情を深めることができ、現在は美容サロンを経営する傍らでレイキヒーリングを通してたくさんの方の心も癒しておられます。

始まってすぐ、頭が重く後頭部は引っ張られる感じになり泣きたくなりました。
その場に居なくても波動って伝わるんだなと驚きです‼️ 
10分ほどその状態が続いた後、沢山の羽と光が見えて希望を心の中で感じました。 
私は以前から魂や心 生まれてきた意味や使命 自分の本当の想いなどに興味があり、色々学んできましたが。 
レイキヒーリングを受けるようになって、より引き寄せが強くなった気がします。 
ご縁をいただいたり、自分でも周りの方のお役に立てるようになったり。 
ブループリントをインストールしていただいた、驚きといいますか自分も周りの大切な人も癒しスッキリと生きていくお手伝いが私の使命なのかと。 
やはりそうかと確信に変わりました。 
随分年齢を重ねてきましたが、今まで作ってきた基盤を大切に新たなチャレンジをして皆様と輝く毎日を送っていきたいなと思います。 
ミキコさん 本当にありがとうございました。 
そして、まだまだ頭で考えすぎる私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(40代・女性)

次も女性の方です。7月にレイキヒーリング伝授を控えておられ、今はご自分の魂を一生懸命癒しておられる最中の方です。

人が生きる意味について今まで以上に考えるようになりました。健康で生きていくための貢献をしたいと感じるようになり、今まであまり考えることがなかったことを考え始めています。(50代・女性)

最後に、今年出会った女性です。数年前に、別のヒーラーさんからレイキヒーリングの伝授を受けていましたが、全く使うことなく、しまい込んだままだったのですが、あるきっかけで私と出会い、再度レイキヒーリングを伝授しました。今、彼女は自分と真正面から向き合うことに、戸惑いながらも一生懸命自分と向き合っておられます。

受けた瞬間は、期待と不安が両方ありました。
終わったあと暖かさ、インストールしてもらったという安堵感がありました。日々生きていく中で大きな変化や体感はまだありません。まだまだ魂が揺れ動いています。
私にいま、起きている出来事と向き合うことが苦しいですが、いろんな場面でメッセージが飛んでることに気づいて、以前より受け取ったメッセージの1つ1つが、紐づいてきているようです。1年前からずっとメッセージでもらっている内観する、という事。今年の手帳を、今日見返し、毎月なにかノート書き記してあり、そこには自分を内観したメッセージが書いてありました。はっとさせられました。答えは自分の内側にある。苦しくて逃げたくて外側に、今も頼りたくなります。だけど少づつ、内観トレーニングして毎日自分を大丈夫だよ、って否定せず受け入れ、そしていつか頑張ったねーって乗り越えた時に大泣きしたいと思ってます。
こんな毎日は、今、目の前のことに向き合ってます。(30代・女性)

皆さんの感じ方はそれぞれですが、きちんと第2のブループリントは伝授されておりこれからの皆さんの今世での活躍が楽しみでワクワクな私です。

まだまだ、第2のブループリント伝授、受付しております。気になる方は、ぜひお問い合わせをお待ちしております。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レイキヒーラーのミキコです。
全国どこへでも、レイキヒーリングの素晴らしさを伝えに伺います。

コメント

コメントする

目次
閉じる