MENU

第2のブループリントプログラム

こんにちは。
Healingforestのミキコです。

4月も中旬が過ぎ、新たなスタートを切ったたくさんの新人さんは、職場や学校生活にそろそろ慣れ始めたころではないでしょうか(#^.^#)
SNSでは、1人でも多くの方に笑顔をお届けしたく、私のできる範囲での愛情のばらまきを行ってますが~(笑)実は、年度末3月下旬から本業の方で事件が起きてて、メンタルちょっぴり壊れそうになり、そこをカバーすべく体も無理が祟って体調不良が続いておりました😵ですが、大きくジャンプする前の屈む期間だったようで、現在めっちゃ元気に活動しております。

そのきっかけの1つになったのが、本日のお題

第2のブループリントプログラム

風の時代の事は以前のブログでご紹介したのですが
https://healingforest369.com/%e4%ba%ba%e7%94%9f%e3%81%ae%e6%ad%a9%e3%81%8d%e6%96%b9/

土の時代に終わりを告げ、本当に進むべき方向を魂レベルで自ら知ることで、私たちの「本当の使命」を知ることになります。スピリチュアルを学んできたけど、これからどういう方向性で人生の舵を取っていけばいいかわからない…自分の人生をもっと光り輝く満足した生活で満たしたい!そんなあなたは、このブループリントプログラムを魂にインストールすることで、新たな人生のステージの扉を開くことができ、自らのエネルギーの上昇を体験することができます。

魂にインストールすることは、自らの力ではできない…と言われている「第2のブループリントプログラム」

実は、この伝授を私も受けてきました。
時間は30分程度でしたが、体がフッと軽くなり、人生の目標・目指す方向性が更に明確化しました。私の魂の奥底に眠っていた本来の「私」が取り戻されました。そして、私へのメッセージを受け取ることができ、目の前に起こる現実がどんどん変化しています。きっと、このプログラムを受け、自らの奥底に眠っていた使命をはっきりと具現化するために、いろいろな事が起きていた、だけどそれは全て必然だった。そう確信しました。

めっちゃ軽やかに、人生を謳歌しながら歩んでいけることに心から感謝です。

私と出会ったすべての人に、お礼を申し上げたい気持ちです。

ありがとうございます。

このプログラムに興味のある方は、ぜひご連絡ください。お会いしなくても、遠隔で第2のブループリントプログラムをインストールすることが可能です!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レイキヒーラーのミキコです。
全国どこへでも、レイキヒーリングの素晴らしさを伝えに伺います。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる