MENU

healing forestへようこそ

目次

心も体も元気に!

心と体が元気にある状態が、私たちの「本当の幸せ」を創り上げると言えます。私は、長年医療現場でたくさんの患者様と接してきました。慢性病の患者様が多い病院ですので、家族のような関係性をたくさんの患者様と築き、心や体のケアを行ってきました。だからこそ、心も体も元気にある状態が「本当の幸せ」を創り上げる事に繋がると考えます。

7年前にレイキヒーラーとなった私が、これから提案できること

・なんとなく心がモヤモヤする 

・不安になったり気分が上がったりとコロコロ気持ちが変わる

・健康に毎日を過ごす知識を知りたい

・レイキヒーリングに興味がある 

・引き寄せの法則を知りたい

レイキヒーリングに出会い、自分自身、そして、お客様のヒーリングを行っていくことで、私自身もとっても毎日が心地よく、平穏に過ごすことができています。そして、ヒーリングを受けたお客様もどんどんご自分の望む方向へ変化しています。

お客様の声

より、自分に自信を持てるようになりました。ヒーリング後のメッセージがかなり嬉しかったです。花粉によるくしゃみが酷かったのですが、ヒーリング途中から鼻の奥から開くような感じがあり、鼻まで通気性バッチリになりました。この通気性の良さは年に何度かしかありません。目の疲れも、ヒーリング途中から軽くなるのを感じていました。さらに、頭のくすぐったさを感じたのですが、夢の中にいるような感じでした。子どもの頃によく見ていた夢を思い出し、私は子どものように自由でいいんだ、と思えました。                  (熊本県・30代女性)

ヒーリング後のメッセージ性の豊かさ、浄化のエネルギーが浸透する感覚、ライトワーカーとしての感性の高さに感激しました。上質な時間の共有をありがとうございました。                 (熊本県・40代男性)

浄化が必要とのことで、言われたとおり塩をお風呂に入れて入りました。もっと浄化をしなければいけないと思いました。メッセージを頂き、行動することで違う自分を発見することもできました。       (福岡県・30代男性)

ヒーリングを受け、涙が止まりませんでしたが、ミキコさんに言われた通り、塩風呂にゆっくり浸かりながら自分への声掛けをしました。心がとても満たされた気持ちです。これからミキコさんにヒーリングを習っていきたいです。よろしくお願いします。                                   (福岡県・20代女性)

ヒーリングを受けることで、自信をもって生きることを後押しされた感じです。これからも、なにかあった時にはミキコさんのヒーリングを受けることで人生が好転して行くと思いました。ありがとうございました。(熊本県・30代男性)

コロナ禍で実際お会いできない方には、遠隔でヒーリングを行うことも可能です。こちらは、遠隔ヒーリングを受けた方のメッセージです。

ミキコちゃんのメッセージ、なるほど!って感じだった。思い当たる節がたくさんで( ;∀;)自分でもどうしたいのか、よく分からない…人に合わせることが楽で、9割は受け身。小さい頃から母親が全部決めてきちゃった感じで、私の考えを否定されて受け入れてもらえなかった…言いたいことが言えないのも、怒られたり嫌われたりするのが怖いから…とにかく自信がなくて自己肯定感低くて、本音で話せなくて、上手くいかなかったことも…  (北海道・40代女性)

自分の気持ち、想いに蓋をして閉じ込めていることがありました。私の弱みを見せることは悪いことではない、すごく大事なメッセージです。ヒーリングを受けて、今一度自分の気持ちに向き合ってみます。自分の深い深い深層心理を知るってスゴイ!自分の知らない自分に気づきを与えてくれた遠隔ヒーリング、本当に受けてよかったです。                      (北海道・40代女性)

私のヒーリングを受けることもできますし、ご自身でレイキヒーリングを行うようにするための儀式(アチューメント)を受けることも可能です。

気になる方は私のTwitterまたはLINEにご連絡くださいね。いつでもお待ちしております。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レイキヒーラーのミキコです。
全国どこへでも、レイキヒーリングの素晴らしさを伝えに伺います。

コメント

コメントする

目次
閉じる