MENU

12月4日 いて座新月メッセージ

こんにちは、ミキコです。

2021年12月、いよいよ今年も残すところあと1か月となりましたね。
12月4日16:44にいて座の新月を迎えます。いて座は「目標達成」が得意な星座。
自分の理想に最短で到達する星です。「チャンスの女神は前髪しかない」と言われるように、自分の理想の世界をタイミングよく引き寄せ、勢いに乗って叶える!地球は行動の星です。思うだけで、願いは叶いません。

本当の自分の願いは何なのか?自分の内側にしっかりと目を向けて、新月までに理想の世界を創造してみませんか?

新月の願い事の書き方

◎新月を迎えてから8時間以内に書く。無理な場合は48時間以内でも大丈夫です。
◎消えないペンで、A4以上の紙に書く
◎自分の願い事がすでに叶っている形(過去形)で書く(~できました。~となりました。など)
◎書いている時は叶った状況を思い浮かべながらワクワクする
◎2~10個以内で書く
◎願い事の最後に「てんびん座の新月の願いが全て叶いました。ありがとうございます。」と書くことで、更に願望実現のスピードが早くなります!

今回のいて座新月のボイドタイムは12月5日14:09~20:32となります。この時間は願い事が曖昧になり、月の働きも弱まってしまいます。ですので、ぜひ新月を迎えて8時間以内に願い事を書いてみましょう!

先日、東京のお友達と、念願だった伊勢神宮参拝を行う事ができました。私の産土神社は天照大御神様です。その天照大御神様の御霊が眠っている滝原宮(たきはらのみや)にも、参拝させていただくことができ、本当に嬉しかったです。

早朝6時から伊勢神宮内宮をお宿の方がご案内してくださいました。前日も外宮を丁寧に饒舌なトークでご案内してくださり、本当に恵まれた環境にいる事を心から感謝した旅行でした。

伊勢神宮外宮参拝 ガイドの鈴木さん撮影
たくさんの方が参拝されていたのに、何故か私たちだけしか写っていない不思議な写真

弾丸ツアーでしたが、次の日には三重県熊野市に鎮座している花窟神社(はなのいわや)にも、偶然参拝することができました。高さ45mもある大きな岩が御神体で、伊弉冉様(いざなみさま)・カグツチ様(伊弉冉様の子・火の神)が祀ってあります。全国1万社以上の神社参拝をされた、神社ソムリエ佐々木優太さんが「実際にご利益を感じたパワーポイントベスト3」にも挙げられている神社です。

そして、呼ばれた人しか参拝ができないと言われる、奈良県十津川村の玉置神社に参拝させていただきました。道中は本当にミラクルの連続でした。GoogleMAPも途中でナビを辞めてしまい(笑)どうなることかと思いましたが、無事到着する事ができ、玉置神社の基となった玉石社にも参拝することができました。

今回の弾丸ツアーでは、ミラクルの連続、高速道路ではサルが突然現れ、私たちの行く先を、ちゃんと導くからね!と言われました。そして、空にも、車の中にもたくさんの龍神様が現れてくださり、エネルギーを満タンにすることができました。

たくさんの写真をアップしたいのですが、容量制限があるようで…見たい方は是非公式ラインの登録をお願いします! https://lin.ee/kBlpFv3

今年もあと1か月で終わってしまいますね。今年最後の新月遠隔ヒーリングを行おうと企画しています。エネルギーを満タンにできましたし、1人でも多くの方に私と一緒に愛と光溢れる地球を創造していただきたく、今回はおひとり様1000円(通常2000円)で行いますね!

気になる方は、ぜひ公式ラインにメッセージくださいね!https://lin.ee/kBlpFv3

本日も最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レイキヒーラーのミキコです。
全国どこへでも、レイキヒーリングの素晴らしさを伝えに伺います。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 望みが叶い!
    とっても良い体験をされてエネルギーが満タン
    になってたんですね、
    良かったですね!
    次元がアップしそうですよ…!
    これからの更なる活躍を楽しみにしてますね❗

    • チクシさん!コメントありがとうございます。
      エネルギーが満タンになり、たくさんの人に還元することで更に幸せが舞い込んでいます(^^♪
      いつもありがとうございます!!

コメントする

目次
閉じる