MENU

2022年 開運日初日!!

こんにちは、ミキコです☺

五黄の寅年、始まりましたね!
「今年こそは!」と何か意気込んでおられることも、ありますか?

さて、2022年1月11日は
天赦日
一粒万倍日
甲子の日

と、物事を始めるにはとってもいい日になります。

天赦日とは、天がすべてを赦す(ゆるす)日とされ、この日に始めたことは、何事も成功する!と言われています。

一粒万倍日とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実り稲穂となる、と言われ、この日に始めたことは大きく成長し、何倍にもなると言われています。

そして、甲子の日とは、財運、金運、商売繁盛をもたらしてくれる大黒天と縁のある日といわれています。 大黒天を祀る神社に参拝してお願いごとをすれば、夢が叶うと言われています。

宮地嶽神社奥宮の大黒天様

新年早々、こんなにも良き日が重なる1月11日!何かを始めたくなりますよね!
そして、エンジェルナンバーで111とは・・思考が現実化しますよ、というメッセージですので、ぜひ、1月11日に何を始めようか考えられるのもいいと思います。

ちなみに、この天赦日と一粒万倍日が重なる日は2022年ではたったの3日です。
1月11日
3月26日(金運最強日、寅の日とも重なります)
6月10日(仏滅なんですが、天赦日なので大丈夫です!)

私は1月11日に新しいお財布の購入をして、3月26日に使い始めようと考えています。

あと、止まっている資格取得の勉強を再開します。

すべては、自分が思った通りの人生が繰り広げられていきます。自分の人生をどうしたいのか?そのことだけにフォーカスして、これからの人生計画をワクワクしながら立ててくださいね!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

2022年もあなたに愛と光を届けて参ります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レイキヒーラーのミキコです。
全国どこへでも、レイキヒーリングの素晴らしさを伝えに伺います。

コメント

コメントする

目次
閉じる