MENU

占い 信じますか?

こんにちは☺ミキコです。

年末になるにつれて、「来年の運気は?」「星座別2022年占い本」など書店やコンビニでよく見かけますよね

私も、「数秘術」という、誕生日から導かれる数字から、その方の基本性格や、運命などについてお伝えしています。
自分にとっては、あまりよくないメッセージを伝えられる事もある占いですが、そのメッセージを信じますか?信じませんか?

占いとは「活用」することで、自分の人生をさらに豊かに導いてくれると私はいつも感じています。

占いに「依存」してしまうと、自分の人生が占ってくださる方の人生観に支配されてしまいます。

その占いを活用するために、どんな心構えをもっていればいいのか?それは「自分にとってプラスになるメッセージだけを信じる」ことです。

聞きたくなかったメッセージも、ストレートに伝えられるとガーンと落ち込んでしまいますよね。そんな時は、「そんな考え方もあるよね!」くらいの気持ちで居られたら、自分の人生を自分の手で創造できます。

自分の人生を「本気」でよくしたい!と思えば、よくできます。

潜在意識の情報を書き換える事で、自分の人生は簡単に書き換える事ができる!

自分の本気を信じる事で、人生はどれだけでも変える事ができるのです!

私は、ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」とキャメレオン竹田さんの「12星座2022年がめちゃくちゃ開運する本」を活用し、2022年も更に活動していきます!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。2021年も残りあと少し!素敵な人生を創造していきましょう!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レイキヒーラーのミキコです。
全国どこへでも、レイキヒーリングの素晴らしさを伝えに伺います。

コメント

コメントする

目次
閉じる