MENU

天赦日

こんにちは😊ミキコです。

本日は年に数回しかやってこないと言われる、天赦日です。全ての神様が天にのぼり、全てを赦す(ゆるす)日とされ、この日に始めたことはすべて成功する、と言われています。日本の吉日の中で最上級にいい日なんです。

今年は6回天赦日がありますが、今日は5回目なんです。

今年初めての天赦日は、財布を使い始めました。2回目の天赦日は開業届を提出。3回目は…忘れちゃいました😅

先日お伝えした、一粒万倍日と同様に、開業や仕事始め、結婚指輪の購入、結納、結婚、入籍、引越し、など…どんな事も上手く行っちゃいます!ちなみに、私は今日髪の毛を切りに行ってきます!

そして、赦す日ですので、ケンカしたまま仲直りできない人に謝る、自分が悪かったと思う行動を反省する、などといったことにも最適な日です。

今日聞いて、今日できないよ~って思いますよね。吉日は早くお伝えして、少しでも皆さんのお役に立てるように情報を出していきますね!

ちなみに、次の天赦日は今年最後となります。11月12日です!ぜひとも、この日にやる事を決めて行動してみてはいかがでしょうか~♪

最近、とても仕事が忙しく大好きな神社に行くことがなかなかできないのですが、昨日、神社研究をされている方とお話しする中で、とても素敵な神社からお呼びがかかった気がしています。近々参拝させていただこうと思っています。

その時は、写真を載せますのでお楽しみにされてくださいね!

今日があなたにとって、いつも以上に最高の一日となります!最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レイキヒーラーのミキコです。
全国どこへでも、レイキヒーリングの素晴らしさを伝えに伺います。

コメント

コメントする

目次
閉じる