MENU

2021年10月25日 一粒万倍日

こんにちは☺ミキコです。

本日は、とっても素敵な開運日『一粒万倍日』となります。

一粒万倍日って何?と思う方もいらっしゃると思いますので…
一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が育ち、万倍にも実り稲穂なる」という意味があります。
わずかなものでも、大きく成長し何倍にもなる、と言われているので、物事をスタートさせるのにいい日です。

本日、六曜でいうところの仏滅にあたる日なので開運行動を避ける日なのですが、明日日(だいみょうにち)、母倉日(ぼそうにち)でもあるので、大丈夫です!(明日日、母倉日についても、またシェアしていきますね!)一粒万倍日の開運行動を1つでも実行して、1人でも多くの方に知っていただき、豊かで幸せな人生を過ごしていただきたいと思います。

この、一粒万倍日に行うといいこと!やめた方がいいこと!
を伝えていきますね!

~やるといい事~
仕事を新しく始める
投資する(株や自己投資)
財布の購入や使い始め
宝くじの購入

好きな人に好意を示す、告白する
結婚や入籍

など、小さな一歩でもいいので、なにか踏み出すことが大切になってきます。スマホのメモ機能を使って宣言する、紙に書いて見えるところに貼っておく、など自分が考えるだけでワクワクする事をやり始めてはどうですか?

~やらない方がいい事~
ローンを組む
人の悪口を言う
浪費

どうしても、ローンを組んで家を買う、車を買うなどと必要な出費もあると思いますが、一粒万倍日は避けた方がいいですよ。大きな必要な出費は、「寅の日」がオススメです。この日は、出ていったものが必ず戻ってくる日と言われています。寅は「一瞬で千里を行って千里を帰る」力を持っていると言われ、金運招来日と言われています。

急に言われても、何もないよ~という方のために!

一粒万倍日に限った事ではないのですが、お掃除をすることも開運行動となりますので、いつもしていない部分のお掃除だったり、急に冷え込んできたので衣替えをしながら、着ていない洋服の断捨離など行ってみてくださいね。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
皆様の幸せと豊かさをいつも願っています!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レイキヒーラーのミキコです。
全国どこへでも、レイキヒーリングの素晴らしさを伝えに伺います。

コメント

コメントする

目次
閉じる