MENU

2021年10月 てんびん座新月メッセージ

こんにちは☺ミキコです。
いよいよ、2021年も残すところあと3か月を切ってしまいましたね。

今年の初めに「これをやろう!」「こんな事を目標に進もう!」と決めた事は今、どんな状況ですか?
私は・・・全て叶えられていませんが充実した2021年を過ごしていると感じています。
残りの三か月も、しっかりと自分の夢を叶えるためのステップを1つずつ進んでいきます。

そして、明日は20時6分にてんびん座の新月を迎えます。

新月は新しい事を始めるのにぴったりの日です。この日に書いた願い事は叶いやすいと言われています。継続して新月の願い事を書き続けていく事で、より早く自分の目標に近づく事ができます。

てんびん座のテーマは『バランス』です。

継続
円満解決
統合

といったキーワードに繋がっていきます。

バランスとは、男女関係、仕事とプライベート、経済面と精神面、身体と心など、、、陰と陽のバランスをとる事。

物事全ては、バランスが大切だと感じています。

パートナーシップがうまくいかないと、仕事もうまくいかず、心も疲れ果ててしまう…

うまくバランスをとって、パートナーシップも仕事も心も全て順調に運んでいきましょう!

てんびん座の新月では、バランスを取りながら、自分の夢を叶えるために、継続することを意識した願い事を書いてみましょう。

継続するためには、パートナーや仕事上での人間関係、家族の協力が必要になるので、ここが「うまくいっていないなー」と感じている人は、ぜひ円満解決も願い事に入れてみるといいと思います。

そして、自分と自分の周りの人との意識を同じ方向に向けられるよう、統合していく事を意識した願い事をすることで、2021年残り3か月が更にワクワクした日々になっていきます。

新月の願い事の書き方

◎新月を迎えてから8時間以内に書く。無理な場合は48時間以内でも大丈夫です。
◎消えないペンで、A4以上の紙に書く
◎自分の願い事がすでに叶っている形(過去形)で書く(~できました。~となりました。など)
◎書いている時は叶った状況を思い浮かべながらワクワクする
◎2~10個以内で書く
◎願い事の最後に「てんびん座の新月の願いが全て叶いました。ありがとうございます。」と書くことで、更に願望実現のスピードが早くなります!

ボイドタイム(無効の時間)に願い事を書いても叶わない、と言われている時間があります。今回のてんびん座の新月の
ボイドタイムは、10月7日14時2分~10月7日23時21分です。新月を迎えてすぐに願い事を書く場合は大丈夫ですが、タイミングを逃した時は、この時間だけは避けて願い事を書きましょう。

私が作るオリジナルの新月満月ワークノートもありますので、そちらを活用することでご自分の願い事を早く引き寄せる事もできますよ!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あなたの願いは全て叶います。そう感じています。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レイキヒーラーのミキコです。
全国どこへでも、レイキヒーリングの素晴らしさを伝えに伺います。

コメント

コメントする

目次
閉じる