MENU

2021年9月 うお座満月メッセージ

こんにちは☺ミキコです。

明日は、8時55分にうお座の満月を迎えます。今回は9月21日8時55分から12時14分までボイドタイムです。

行動を起こすときには、12時14分以降にお願いします☺

うお座のテーマは「癒しと生まれ変わり」です。

12星座の最後のうお座は、次の新しい星座に向けて不要なものを手放し、新しい目標に刻印するとき。

明日の満月では、中秋の名月です。必ずしも、満月と中秋の名月は重ならないのですが、明日はバッチリ満月と重なります。そして、一粒万倍日でもあります。奇跡のような、とても縁起のいい日ですね。

こんな大開運日には、以下の事を意識して浄化してみませんか?!

人間関係の断捨離(損得勘定でお付き合いしていた方と素敵にお別れする)
自分らしくない事を辞める(他人のため、ではなく、自分のために行動する)
現実逃避(地球は行動の星です。思考だけでなく、一歩踏み出してみましょう)

人間関係をばっさりと、突然断捨離するのには意外に勇気のいることだったりしますよね。私もなかなか「さよなら」できない人がいましたが、なんとなく合わなくなり、連絡先も消してしまった事があります。
だけど、そのあとに素敵な出会いがありました。すぐには無理でも、自分の思考の中で「今までありがとう」のエネルギーを自分と合わないな、と思う方に送るだけでも、素敵な人間関係の断捨離ができることがあります。

自分より他人に尽くす人がいます。まずは、自分の心・気持ちを満たさなければ、他人にはなにも与える事ができません。与えているものは、あなたの「エゴ」だったりします。自分の心が満たされて、初めて他人への本当の愛情が湧いてくるのです。

思考ばかりで、行動できない人もよく見かけます。「ああなったらいいな!」「自分の人生のゴールはこんな感じ!」
とっても素晴らしい事です。しかし、思うだけでは何も現実は変わりません。思って行動する事で、本当に望むものが手に入ります。小さな一歩がこれからの人生の大きな一歩に変わりますよ!

そして、浄化といえばやはりお掃除とお塩のお風呂に入る事!

お掃除にも、バケツにほんの少しのお塩を入れて、雑巾で床を水拭きするだけでも、スッキリします!

満月の夜には、いつもよりも長めに塩風呂に浸かって、自分に向き合いましょう。

私のオススメのお塩、浄化ミストはこちらです☺

あなたのこれからの人生が、ますます光り輝くよう、空いた時間に自分の人生の見直しをしてみませんか?!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レイキヒーラーのミキコです。
全国どこへでも、レイキヒーリングの素晴らしさを伝えに伺います。

コメント

コメントする

目次
閉じる