MENU

お金のブロック解除 アファメーション

私が学んだ、お金のブロック解除を行うためのアファメーションを皆さんで一緒に行っていきましょう~

まずは、お金を引き寄せるために、常に口角を上げて笑顔をKEEP!
神様に好かれるアクションを、常に行ってくださいね!

まずは、お金のブロックを外すワークになります。

私はお金が大好きです

私はお金を心から愛しています

私はお金を賢明に建設的に、思慮深くいつも使います

お金はたえず私の生活を循環しています

私はお金を喜んで手放し、それは素敵な具合に何倍も増えて私のところへ戻ってきます

お金は良いものです

実に良いものです

お金はわたしのところになだれのごとく豊富に流れてきます

私はそれを良い事だけに使います

私は自分の利益と、私の心の富に感謝します

私は自分の潜在意識の無限の富と一体です

豊かで幸福で成幸者(せいこうしゃ)になるのは私の権利です

お金は私のところに、自由に豊富に絶え間なく流れてきます

私は永久に自分の真の価値を意識します

私は自分の才能を自由に発揮します

そして金銭的にも私は素晴らしく恵まれています。それは素敵な事です

こちらのブロック解除はいつでもどこでも言えます。心の中で唱えてももちろんOKです。しかし、自分の声でしっかり唱えることで潜在意識にあるお金のブロックは解除されやすくなります。

お金のブロック解除を行ったら、3つの宇宙の法則を潜在意識に落とし込むための、とっても大事な言葉を毎日、朝と夜寝る前に唱えてくださいね!

私はお金に感謝をしてお金を手放します。そうすることによって、より良いものが戻ってきます。

私はエネルギーを循環させるためにお金を手放します。そうすることによって、10倍以上のお金が返ってくることを知っています。

私はいつも良い波動を出しています。そして、良い波動の人たちと繋がり、お互いに金運を高め合います。

この3つの宇宙の法則を潜在意識に刷り込んでいきましょう。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レイキヒーラーのミキコです。
全国どこへでも、レイキヒーリングの素晴らしさを伝えに伺います。

コメント

コメントする

目次
閉じる