MENU

2021年9月の新月メッセージ

こんばんは︎︎︎︎☺︎ミキコです。

本日は明日9月7日午前9時51分におとめ座の新月を迎えます。おとめ座のテーマは、「真面目にコツコツと。柔軟に対応できる力強さ」です。

仕事面で何かを極め更に自分のステージアップする
本当に必要な物だけを見極め断捨離し、心豊かに暮らす
どんな人の個性も受け入れ認める事ができました
大切なパートナーと結ばれ、どんな事があってもお互いを信じあう気持ちが芽生えました

などの願いが特に叶いやすくなっています。

新月の願い事の書き方ですが、ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、お伝えいたしますね。


☆ 新月になってから8時間以内に書く(今回は9月7日17時51分までに書かれると、願いが叶いやすくなります。遅くとも48時間以内に書いてくださいね!)
☆ 2個~10個以内の願い事を、A4サイズ以上の紙にボールペンなど消せないペンで書く
☆ 自分主体の願い過去完了形で書く。

  ◎ 私は、素敵なパートナーと出逢いめちゃめちゃ幸せです!
  ✖ 〇〇さんが私の事を好きになりました。
ボイドタイムは避けて願い事を書く(今回のボイドタイムは、9月8日4時25分~12時22分です)

私はコツコツが苦手なのですが、昨日受けた2つのセミナーにとても影響を受けています。これも、必然のベストタイミングだと感じています。なので、昨日から、やろうと決め、断捨離したことがあります。この明日の新月で、宣言しコツコツと継続していきます!!

そして、このおとめ座の新月では浄化が起こる方も多くいらっしゃるかもしれません。お掃除・整理整頓も得意なおとめ座ですので、土の時代から継続している重たいエネルギーの思考や人間関係が終わるときかもしれません。

あなたも、この新月の願いを行うことで、自分の新しい可能性を見つけて見ませんか?!

先日参拝させていただいた神社の奥宮です。ここは、裸足でなければ立ち入ることができないとても神聖な場所です。

そして、先日ネット販売を開始いたしました!大変素晴らしい、高い浄化力の琉球列島産のお塩、そのお塩を使ったどこでも使えるミスト。シュッとするだけで波動を爆上げしてくれるローズミストなど…たくさんの方にご好評いただいております。ぜひ一度覗いてみてくださいね!

http://shop.healingforest369.com

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レイキヒーラーのミキコです。
全国どこへでも、レイキヒーリングの素晴らしさを伝えに伺います。

コメント

コメントする

目次
閉じる