MENU

金運アップセミナー

こんにちは☺
レイキヒーラーのミキコです。
本日は、「宇宙一ワクワクする金運引き寄せ体質の作り方」というなんとも怪しげな?!なんともワクワクするセミナーにzoomで参加しました!
ここで、とてもとてもたくさんの収穫を得ることができたので、1人でも多くの人にシェアしたいと思い、ベタなタイトルでブログを書くことにしました。

みんな上げたい金運!そこに必要な事って??

どうしたら金運が上がるの?お金持ちになるには??
今まで、たくさんの本を読んだり、セミナーに参加したり、はたまたyoutubeでいろんな情報を得たり…だけど変わらない現実…って方も多く居られるのでは?!

私もその一人です。夢はあれども、どうやって叶えていく?!夢だけで、経済的な事って大事だよね?!なんて考えて、行動しても続かない…しかし、今日の気づきを自分の中に落とし込み、行動し続ける事で変わる!
って思えたのです。

メインの講師の方のトークの前に、前座で日本一セミナーを開催し、大成功を収めている方(Kさん)がお話しされました。1時間ほどのトークで私が得られた事。それは、言い訳しない、行動し続ける。そして、自分の夢に1点集中する!
という事でした。今日から、私は行動する事を決めたので、言い訳しません。そして、自分の夢を叶える事に集中します!

私の言い訳第一位は「時間がない」
なんです。しかし、自分の夢は叶えたい。では、どうするか?!自分の夢が叶うための発信、勉強をする時間を作る!なので、大好きなソファーに食後座る事を辞めます。
あとは、言い訳として「お金がない」「自信がない」という事を言う人もいるとのことでしたが、お金をキチンと管理できていない人が「お金がない」と言っちゃうので、まずは自分が何にお金を使っているのか?自分のお金の管理をしっかりしましょう。そうすることで、自分の本当に使いたいお金は作り出すことができる!と言われていました。本当のお金持ちの方は、100円であっても、自分に必要でないものは一切お金を使わない、と言います。浪費を辞めることで、自分に本当に必要な物にだけ囲まれて過ごす、それが本当の贅沢だと私は考えます。
そして「自信がない」と思って行動できない人は、勉強することで自信をつけましょう、と言われていました。

海外の講師の方も招いて、たくさんのセミナーを行っておられるKさんが、言われて悔しかった事。しかし、当たってるな…と思われた言葉があるそうです。それは…
「日本人はエネルギーの使い方が下手だよね。」
真面目に働くけど、生産性が低い・・それは、私も心に突き刺さりました。自分の夢があるのに、いろんな事に心を奪われて、集中することができていない。

例え話なのですが、大きな1本の木が、落雷で倒れました。倒れたところがアスファルトだと、その倒れた木は腐ってしまいます。しかし、その倒れた木が湖に沈み、上から凄い圧力がかかり続けるとその倒れた木はダイアモンドになる、という事です。なので、自分の夢に1点集中することで、叶う道が近くなります!

毎日やれば大金持ち?!

メイン講師の方からの学びです。金運を引き寄せるために、3つの宇宙法則を知る事!これを知ることで、思わぬ臨時収入、何故か分らないけど仕事で給料がアップした、って方がたくさんおられるそうです。

1つ目の法則「宇宙は空虚な空間を嫌う」というものです。空いたスペースにお金や人、モノが入ってくるというもの。
お金を無駄に使うのではなく、お金に感謝して手放すことで、お金が引き寄せられます。
2つ目の法則「エネルギー循環の法則」です。お金はエネルギーです。紙でしょ、金属でしょ、と言いたい方もいると思いますが・・お金をたくさん持っている人は、とてもエネルギーが強く仕事がうまくいっているだけでなく、人の心を動かしたり、社会に影響を与える人です。なので、お金もエネルギーと考えられるのです。そのお金ですが、たくさん引き寄せたい!と思うなら、まずは先に出すことで、入ってきます。「出し入れ」という言葉がありますが、「入れ出し」って言葉はないですよね。
3つ目の法則「波動の伝染、つるみの法則」です。あなたがいつも関わっている人5人の平均年収があなたの年収です。そして、あなたがいつも一緒にいる人が毎日楽しく過ごしているなら、あなたもいつも楽しく過ごせます。

この3つの法則を意識して、日々暮らすことで金運の引き寄せ力はアップします。
そのために、次の3つのアファメーション(言葉のエネルギー)を行うことで、確実に変化を起こします!毎日やりましょう!!

私はお金に感謝をしてお金を手放します。そうすることによって、より良いものが戻ってきます。

私はエネルギーを循環させるためにお金を手放します。そうすることによって、10倍以上のお金が返ってくることを知っています。

私はいつも良い波動を出しています。そして、良い波動の人たちと繋がり、お互いに金運を高め合います。

このワードを一日一回、朝唱えて自分の潜在意識に刷り込んでいってください。必ずあなたに変化が起こり、金運引き寄せ力がアップしますので!!

今日も最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

学んだことを日々積み上げていき、たくさんの方と豊かで幸せな人生を築いていきたいです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レイキヒーラーのミキコです。
全国どこへでも、レイキヒーリングの素晴らしさを伝えに伺います。

コメント

コメントする

目次
閉じる