MENU

ヒーリングというお仕事で開業いたしました

ミキコ
2021年3月31日ついに開業届提出しました!

吹き出し機能を覚えて、使ってみたくなったのですが(#^.^#)いかがでしょうか?!

ヒーリングを習得してはや6年。どうしたら、たくさんの人の心のモヤモヤを癒すことができるんだろう…そう思ってきましたが、やっと決心をして開業届を提出することができました。たくさんの人の後押しがあったのですが、一番はいつも傍で私の活動を応援してくれている、大切なパートナーの存在です。子どもたちも、私の人生を応援してくれていますが、この決断の後ろには2年前出逢ってくれたパートナーが居てくれたからだと思います。

そして、Twitterでいつも温かいメッセージを送ってくださるフォロワーさん。

youtubeで毎日有益な情報を流してくださる両学長https://www.youtube.com/channel/UC67Wr_9pA4I0glIxDt_Cpyw

たくさんの方の心の癒しをしていきたい!そして、日本全体が愛のエネルギーで満たされてほしい!そしてそして、地球全部が愛のエネルギーで満たされてほしい!心から「幸せ」って言える人を一人でも多く!!

今の私ができる精一杯です。夢は大きすぎるかもしれませんが、いつか叶う日がくると信じます!

ミキコ
3月31日に開業届を出した理由

2021年3月31日は、今年最大の大開運日でした!!

一粒万倍日

天赦日

寅の日

一粒万倍日は、一粒の籾が万倍にも実る稲穂になる!という意味合いから、この日に始めたことはどんどん発展し、増えると言われています。

天赦日(てんしゃにち)は、天がすべての罪を許す日と言われ、どんなこともうまくいくという大吉日。

寅の日は、金運にまつわることをすると、縁起がいい日。

そんな日に、本業の方はたまたまお休み。そして、その日の朝から、ヒーリングのお仕事がトントン拍子で決まりました。これは、天から後押しされてる~!!!って朝からテンション上がってしまいました☺

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レイキヒーラーのミキコです。
全国どこへでも、レイキヒーリングの素晴らしさを伝えに伺います。

コメント

コメントする

目次
閉じる